忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:41 |
クルム伊達公子選手を育てた「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」内容 詳細

詳細はこちらをクリック







テニスを教えてもらう上で、これ以上の人はいません。

名前は小浦武志

クルム伊達公子選手を育てた人です。

実はこのテニス上達法は、日本でも限られたプロしか知りませんでした。

その秘密の方法が今回、DVDで明らかになりました。

見てもらえばわかりますが、DVDに裏ワザ的な要素は全くありません。

非常にシンプルで拍子抜けするかもしれません。

年齢やキャリアは関係ありません。

DVDを見て実践するだけで、各ストロークのベストなタイミング、
リズム、バランスが自然に体に染み込んでいきます。

何も考えずに球に反応できる身体になります。

もっとテニスがうまくなりたい、最近テニスに行き詰まりを
感じている方は一度こちらをご覧になってはいかがでしょうか。


⇒テニス理論の詳しい内容はこちら




このサイトでは、クルム伊達公子選手を育てた
「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」の
内容、詳細、テニス上達法、サーブの秘訣、呼吸法などの
情報を公開しています。





八田永子の八田式ストレッチ


東大式驚異のボウリング上達法


初心者のためのフルマラソン完走プログラム


世界最新ゴルフ上達プログラム



PR

2010/04/25 20:20 | Comments(1) | TrackBack() | 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論 内容 詳細

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

★シャラポア お尻丸出し動画!!

おい!尖閣ビデオどころじゃねえぞ!!

シャラポアが生尻をカメラにプリプリ

押し付けまくってる動画が出回ってる

じゃねえか!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hfrstesdfs/

もともとセクシーなプライベート動画として

アップされてたが、中身はケツのアナまで

見えそうなくらいシャラポアのお尻が大接近w

僕は、シャラポアが舌を出してレロレロの

シーンに興奮しました(笑)

ブログにて熱烈放送中です!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hfrstesdfs/
posted by ★シャラポア お尻丸出し動画!! URL at 2010/11/05 16:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME |
忍者ブログ[PR]
お試しセット紹介